ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

5、三重の旅 おいしいでしゅよー

いつも ご訪問・コメント・ナイス・村ポチ・Fブックのいいね
ありがとうございます。
 
 
――― お食事 ―――
 
ほのん 何されてるでしゅの
 
お洋服・・・
なんでしゅの
  これは
・・・
ほのん 固まるでしゅ
今から お食事 行くからね~~
 
 
ご飯となれば 話はべつでしゅの
ママさん 早く 行くでしゅ 
 
その前に ひとつ 言いたい事があるでしゅが…
お洋服 小さいでしゅの
マジックテープ 上しか 留めてないでしゅのに
ずり上がって きてるでしゅよ
 
あちゃ~
ほんまやね
ご飯の時だけやから
気にせ~へん・気にせ~へんって
 
ほのんも ここに座っていいでしゅの
今日は いいのよ~~~
 
 
クンクン
運んできたでしゅの
 
ルンルン
ほのんの これでしゅか❓
いえいえ
ほのんの あれですよ
これ おかわりした時の 写真です
     
1杯目 すっかり撮り忘れです
 
わんこバイキングを 頼んでいました
1杯目は 全種類を 少しずつ トレイに入れてもらったので 豪華に見えたの!
 
ママさん 食べるの必死で パチリ忘れたでしゅ
まるで 食べさせてない子 みたいでしゅの
 
その言葉 丸まま ほのんに 返すわ~
ここぞとばかり 2杯も食べて~
 
まだ 食べてるでしゅか
ほのんは とっくに ごちそうさま したでしゅよ
 
 
この後 お部屋に戻って ほのん 変な 行動・・・(・・?
思いつめたようなお顔で
部屋の中を ずぅっと ぐるぐる回ってるんです (@_@;)
どうも お腹が苦しかったようです (^_^;)
ほのんにとって 初めてのお腹の感覚だったのかしらね!
 
ほのんママも 食べ過ぎると
『 うwwwwっぅ ふwwwwwぅ  も~いらんわ~ も~食べたない 』
ってなりますもん(笑)
それと 一緒かな?
 
 
 
 
新若布の出汁めかぶ
 
地魚お造り 【赤いのは マグロでなく カツオです】
スープと 白魚豆腐の緑あんかけ 撮り忘れました
 
鮮魚ポワレ
 
松坂牛 鉄板焼
ご飯と お味噌汁も あります
 
デザート
 
おいしくいただきました  ごちそうさまでした
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 嬉しいです (#^.^#)
 
 
最後まで ありがとうございました。
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村