ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

6、 三重の旅 ホテル内でしゅの

 ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね
いつも ありがとうございます。
 

 
今日あたり お花見へ行かれる方 多いのかしら?
ほのん地区は まだ 見どころではないんです
 
 
 
 
ロビー
 
可愛いワンちゃん達が 飾られています。
 
 

 
ネームプレート持って帰りましたが すぐ 破かれました。 
ワンちゃんメインなので 私たちの名前は 入っていません。
 
お泊りしているワンちゃん達に 出会いました。
 
びっくりしたのは 砂浜で出会った ビションちゃん達も
ここで お泊りでしたよ
 
ほのんのお部屋へ どうぞでしゅの
 
ママさん まだブログ慣れしていないようで
お部屋の中 撮ってないでしゅよ
ほのん撮るのん必死で そこまで 考えんかったわ~
これじゃ~ おうちと 変わらんね
 
ガックリでしゅよ~
 

は~い こちらが
プライベートドッグランって 呼ばれてましゅが
 
ちまたでは ベランダと 言うでしゅ
 

こんな感じでしゅのよ
1Fには 皆が使える ちっちゃな 中庭もあるでしゅよ
 
ほのんの部屋は 和室もありましゅの
 
その後 皆で 夕食タイム
そして タイム
お風呂は 家族風呂というのもあって そこは ワンちゃんと一緒に入れます。
ワンちゃんを 乾かす場所もあるので いいですね。
 
この お写真
ほのん パパさんの身体から 出てきたように見えませんでしゅか
エイリアンのようでしゅ
 
ほのんは ここでゴロンして お休みするでしゅの
ほのん ケージで寝てよ~
 
慣れないからか ケージに入っても寝ず
聞いた事ないような声で泣いてました。
まるで 幼い子がしゃべっているようでしたよ。
あれは究極に寂しい?不安?な時の 声なんでしょうね。
結局 ほのんをケージから出し
ほのんママ 一晩 子守りでした (^_^;)
( ケージや トイレシート タオルなどは 各部屋についてます )
 
次回は 3Fです。
まだまだ 旅行記続きます
 
 
ランキング参加中です (#^.^#)
応援 ポチ お願いします (^_-)-☆ 
最後まで ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村