ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

7、 三重の旅  愛犬コミュニティーサロン

ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
昨日は お客さんが来ていて
お尻尾フリフリご機嫌 ほのんでした。
その様子を見ていて
ほのんママいらない?って思うほど・・・
ヤキモチです
ワンちゃんの ヤキモチは よく聞きますが
飼い主の ヤキモチって あるのでしょうか (^_^;)
 
 
 
 
ホテルの3Fには【愛犬コミュニティーサロン】があります。
 
 
 ちょっとした 室内ドッグランで
小さなテーブルと椅子があり 
他のお泊りの方達
ワンちゃんも人も
仲よく遊んでくださ~いってやつ
 
他のワンちゃん いませんでしたが・・・(笑)
 
クンクン においの おチェックでしゅの
 

 
パパさん 昔 サッカー
ユースのコーチ してたでしゅ
でしゅから 
ほのん ラグビーボールでも 蹴りましゅよ
 
僕ちん いつから ワンちゃんに なったでしゅか
ならば ほのん 人に なれるでしゅの
早く 人間になりたい  どこかで 聞いた?
 
ほのん この お椅子 好きでしゅの
ホワイトを 引き立たせてくれるでしゅよ
可愛く 見えるでしゅ
 
ちょっと怖いでしゅので
足 なかなか 動かせないでしゅ
ホントは 下りたいでしゅが
ママさん 撮影張り切ってるでしゅし~
 

は~い こっち向いて~~
ん~~ いい子やね~~
こんなお調子でしゅの
パパさんは お外ばかり 撮ってるでしゅよ
 
 座れたね~ 賢いね~~
ほのんは たいしたポーズ 出来ないでしゅよ
ママさんの子守りは 疲れるでしゅの
 
ここで えらい事 見~~~つけ
ほのんママの顔 ガラスに 写ってた~~~
隠さなきゃ~
 
パパさんが 撮りました
 砂浜へ行く時は 木と木の間の道を
歩いて行きましたよ
 
小さく人が写っているのは
おそらく
お墓をお掃除されている お婆さん
 
ほのん地区では 見られない光景です
ずっと 眺めていたいですね
の~どか
 
 
ホテル側から プレゼントされた 写真です。
 
ありがとうございました
 
そ~いえば 1ワン + 5人 写ってるのって ないわ~~~
 
 
次回は お船に 乗りますよ~~~
 
つづく
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります ヽ(^o^)丿
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
最後まで ありがとうございました。