ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

8、 三重の旅 【かっぱえびせんを 捜せ!】

 ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
 
 
昨日(24日)
 
急に(いつもですが…
ほのんママの が来ました。
 
まぁ 賑やかのなんのって
ほのんも お疲れのようでした
 
 
 
 
今日(25日)は 
 
ホテルで お嬢の入社式です
両親 出席なんですよ
そして パーティーもあるんですって
 
美容業界って 凄いのね~と
ほのんママ ビックリです
 
可愛そうですが ほのんは
1日 お留守番になりなす。
 
いってきま~す
 
 
 
 
 
 
【おわび】
 
 
昨日 予告していた 船のUPは
時間がなく また今度になります。
すみません。
予告編として 2枚だけのUPしますね
 
では タイトルの【かっぱえびせんを捜せ】です。

 
 
 
どこに あるのか すぐ わかったと思いますが・・・ (#^.^#)
しょうもない 問題を出してしまいました
 なぜ こんな所に かっぱえびせんが・・・
感のいい方は すぐ わかっちゃいますね
 
お船に乗ってるでしゅの
 
 
 
 
お付き合い ありがとうございました。
 
 
 
ランキング参加中です !(^^)!