ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

9、 三重の旅 ク ルージング?でしゅの

 ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
娘の入社祝いの 暖かいコメント ありがとうございました。
 
知らない中へ飛び込むお嬢! 心なしか不安もあるようでしたが
 
ブロ友さん達が応援して下さっていると伝えると 笑顔で うなずいていました。
 
この場をかりて お礼を申し上げます。 ありがとうございました。
 
 
昨日は 笑いあり 涙ありの とてもいい入社式でした
 
終わってから ほのんを連れて パパさんの実家へ 
 
 
 
 
 
ホテルを後にした ほのんファミリー一行は・・・・
 
イルカ島へ向かう

   しかし 船乗り場のがわからず 迷ってしまった
 
そこで 変なおじさん(志村けんではありませんよ~笑)と 遭遇
 
話を よくよく聞くと 大人ばっかりでイルカ島行って何するの?と・・・
 
どうやら 貸切りで クルージングを 進めているようです
 
その おじさん そこの方みたいです

   お客を横取り?して いいのかな?
 
考えた末 せっかく進めてくれてるんだもん クルージングへ GO
 
 
 
ほのんママ の船かと思っていたら  やってきたのは・・・
これ 
えっ 魚釣りの船やん
 
パパさんいわく 魚釣りの船とは 形が違うようです。
 
 
 

船の中です
 
船長さんから【かっぱえびせ】んと【サッポロポテト】をもらいました。
 
ほのんママ ニコニコ顔で
 
『大人ばっかりでも お菓子くれるんだ~って 一人で思っていると
 
その表情を見た パパさんが
 
すかさず 『自分で食べるんちゃうで』 と・・・
 
ほのんママ
『そんな事わかってるよ~ 皆で 食べるんやろ』って 答えると
 
今度は 僕ちんに『なんも 説明聞いてなかったん? あげるんやで』と・・・
 
ほのんママの頭の中は
 
【いつ説明あったんやろ? あげるって誰に?】って 考えてましたね
 
デッキ?に出ると・・・
 
 
そうです

  この子達 カモメさん達に あげるんです。
 
とんだ 間違いをしていた ほのんママ (^_^;)
 
 
わ~~~~~~ \(^o^)/
 
いっきに テンション
 
 
ここで お菓子が 必要
 
赤丸の中に【かっぱえびせん】(昨日もUPしたよ~~~)
 
ほのんを抱きながら お菓子を投げて
 
を覗かず感で シャッター押したの凸
 
そしたら
 
お菓子写ってました ヽ(^o^)丿
 
まさか 1回で成功してませんよ (^_^;)
 
何回も トライしました
 
 
お~~~い!  カモメさ~ん!
こっち おいでぇ~~~~
 
 
イェィ~~~~
ママさん ノリノリでしゅの
  ほのん ついて ゆけませんでしゅ
 
 
お気に入りのショットの ひとつです(パパさん撮影)
 
彼女ちゃんの頭で隠れてますが 僕ちんの手には お菓子が・・・
 
 
別角度から・・・(ほのんママ撮影)
 
お菓子 持ってるでしょ~
 
この カモメさんが お菓子 狙ってます。
 
お菓子を捕らえる瞬間が 撮りたかったんですが・・・・
 
 
あはは(笑)  撮れてません(ほのんママ撮影)
 
まっ! いいよ
 
パパさんが 連写で撮ってくれてるので 大丈夫
 
 
では なかった  撮れてないやん(パパさん撮影)
 
一番近くにいるカモメが 持って行ったはず
 
 
 
 
おやおや
ほのんママのように 出遅れてる子も いますね (丸印)
 
 
 
 
ランキング参加中です (#^.^#)
応援 ポチ 嬉しいです !(^^)! 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最後まで ありがとうございました。