ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

10、まだまだ続く クルージング

 ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
カモメさんの 休憩場所
ここで カキの養殖 されてるんですって~
その おこぼれを 狙ってるんかしらね
 
色が違うんです。
子供かしら?
ほのぼ~~~の
 
お菓子を 海へ投げ入れると・・・
 
ほ~ら 急降下
落ちてるお菓子の取り合いよ~~~
まるで
日頃の お嬢と ほのんママのようです (^_^;)
 
このカモメ ほのんママが撮ったの
なんか 愛着
 
 
 
だんだん 数が 減ってきました
 
あ~あ 離れて行くね~
 
もう 見えなくなってきたでしゅ
 
わ~~  ママさん
カモメさんがいなくなったからって
早速 食べるでしゅの
 
そやよ~
お残しは製造会社の人に 悪いでしょ~~
 
もし また
カモメさんが来たら どうするでしゅか
 
う~~ん (@_@) 確かに (-_-;)
 
カモメさーーーん
お腹いっぱいなったか~~~い
 
楽しかったよ~~~
ありがと ヽ(^o^)丿
 
像の下の岩 木があったんですって!
 
そして ここも
白くなって
手前の方は 木が枯れて なくなってるの
こんな島が チラチラとあります
 
理由は・・・・
 
こやつ
【鵜】です。
 
鵜の糞尿で 枯れるんです。
海にいてるんだから 海鵜でしょうか?
 
ほのん地区のお隣では 川鵜に やられてますよ
ひどくなると こんな状態になるんですね
 
女性3人 カモメが いなくなったから
テンションなのか?
お菓子が なくなったのでなのか?
 
お顔はお見せできませんが
さっきまでの ニコニコ顔から
しょぼい顔に なってます
 
想像すると 笑っちゃいますね!
 
ママさん 落ちるといけないでしゅから
ほのんを お嬢に預けたは いいでしゅけど・・・
 
リード持ったままでしゅから ママさんが落ちると
ほのんも 引っ張られて 落ちるでしゅ
 
よく考えて行動して下さいでしゅの
天然でしゅね (;一_一)
 
船長さん 素敵な海とガイド
ありがとうございました
 
そして 昨日登場の 変なおじさん】もね (^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
最後まで ありがとうございました。