ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

11、 三重の旅 志摩マリンランド

ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
 
 
泳いでる姿が 見られます
 
マゼランペンギンかな
皇帝ペンギンの 半分もない 大きさです。
 
大きさの違いが わかるように 小さく写ってたのを
引き延ばしてみました
 
 
 
ペンギンさんと ほのんを一緒に
写したかったのですが 小さい
 
 
他にも 色んな種類の
タツノオトシゴ( シードラゴン )が いました。
 
抱っこで ほのんも 入れるでしゅ
 

カニじゃなくて 貝でしゅよ
この貝は 光るでしゅの
 


 
パパさん【オウム貝】と【アンモナイト】 って
一緒と違うんか~って
おまぬけな事 言ってたでしゅの
 
 
 
 
関西の テレビ番組で 前に 放送してました。
 
ほのんママも 見てたの~~~
 
まさか 今 そこに 来てるとは
 
知りませんでしたけどね (^_^;)
 
パパさんも それなら そうと 教えてくれとけば いいのにね
 
で この 【寿カンパチ君】 捜してみました。
 
意外と すぐわかります
 
ところが この場所で 長~~く いました
 
 
クルクル大水槽を 回ってるんですが
 
動きが速すぎて 撮れないんです
 
デジカメだと 歪んでる所か 何なんかも わからず
 
さっぱりぴーです
 
こんな時は デジイチ登場
 
暗いしね~ 連写でも なかなかでした
 
何度も挑戦
 
かなり 時間を要しました
 
奇跡の 1枚 👇🏻
 
 
 
背びれの下に ありますね😊
 
たぶん これは お嬢が 撮ったと思います
 
自然と出来た 柄ですって  
 
見にくい場合は 写真を 大きくして見て下さいね。
 
海女さんが エサをあげる ショー?です。
 
海女さん 下向いてますよ~~
 
これ 写真だと止まってるので わからないですが
 
実際だと 凄い迫力と速さで エサを食べに来るんです
 
最初見た時 ちょっと怖いくらいでしたよ
 
 
 
今日は ここまでです。
 
 
次回で やっと
 三重の旅が 終わりそうです。
 
 
 
 
ランキングに参加しています !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
最後まで ありがとうございました。