ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ジャパンペットフェアで ビションのあらん君と お出会いでしゅの♪

ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
 
日曜(3月31日) 大阪 ヴィソラの
フリーマーケットへ 行きました。   
 
 
 

 
写真は この2枚しか撮れてません
 
岡山から来られてる方も
 
いらっしゃいましたよ~
 
その方
 
ヨークシャテリアちゃん 抱いていましたが
 
以前は
 
ビションちゃん 飼っていたんですって~~
 
それで ほのんを見かけ
 
お声かけしてくれたようです
 
桜も綺麗でした
 
ここで 軽~~く食事をとり
 
【たこ焼き8個 + ドーナツ2個】
 
次の場所へGO 
 
 
 
ヴィソラを出て すぐ 事故の渋滞にでくわし
 
1キロ進むのに 30分以上 かかってしまいました
 
目的地に着いたのは 2時頃だったような・・・
 
 
 
ジャパンペットフェア
 

 
右端に さかなちゃんが いま~~~す
 
このコーナーの前に ポチタマの松本君だったんですが
 
間に合わなかったんです
 
もしかして
 
も一緒だったんかも 知れんのに~~~~~
 
 

こんな動物達も いました ヽ(^o^)丿
 
 
 
 
ネットの向こうには
 
黒くて わかんないでしゅが
 
九官鳥がいるでしゅの
 
黄色いのが くちばしで
 
両羽を お上に あげてるでしゅ
 
目を凝らして見て下さいでしゅ
 
ヒヨコさんも たくさん いたでしゅの
 
でもね ほのんが一番びっくりしたのは
 
これ でしゅの
 

ママさん ここぞとばかり
 
お写真 お願いしたでしゅよ~~
 
ほのん 変わったワンちゃんだと
 
はじめ思ったでしゅ (^_^;)
 
 
 
皆様~~~
これ 何だと 思いましゅか~~
 
ママさんは【ブタさん】だと思い
 
パパさんは 【イノシシさん】だと思ってたらしいでしゅ
 
おうちに帰って ママさんが【ブタ】と言うと パパさんに
 
【え~~~あれ イノシシやろ~】と言われてたでしゅ
 
ママさん 今 ブログにUPしながらでも
 
ブタさんにしか見えてないようでしゅ
 
前にUPしたブタさんの記事と比べて下さいでしゅの
 
 
豚がお散歩?
 
ブタさんの記事でしゅ
 
 
ほのんも 色が違うだけで ブタさんに見えるでしゅがね~
 
イノシシのペットなんて 聞いたことないでしゅよ
 
最終的にパパさんが言った事は
 
イノブタって事にしとこ』でしゅって
 
ママさん 納得してないようでしゅけど~
 
 
何か やってるでしゅヾ 
 
ほのんも やって見るでしゅの
 
 
 
ママさんと 離れないといけないなんて
 
聞いてないでしゅよ~~~~
 
お姉さん あなたは 誰でしゅの
 
 
前を向くように 引っ張られたでしゅ
 
 
これで いいでしゅの
 
早く 終わって下さいでしゅの
 
お姉さん 押えないで下さいでしゅ
 
  まだでしゅの~~~
 
 
 

 
ほのん 逃げるでしゅの
 
ママさ~ん 助けてでしゅ~~~
 
 
嫌な思いをした後は いい事がありましゅね~
 
ほ~ら ビションちゃんでしゅの
 
あらん君 6ヶ月でしゅって~~
 
可愛いでしゅ(#^.^#)
 
 
ほのんと同じく 大阪生まれでしゅって
 
ならば あらん君も 関西弁でしゅの
 
ほのん『ワン』が関西なまりでしゅの(笑)
 
ほのんは 後ろ側でしゅ
 
ママさん もっと上手に撮って下さいなでしゅ
 
ほのん 動くんやもん
 
人多くて しゃがまれへんし~~~
 
あらんく~~~ん  また会いたいでしゅの
 
美男美女で 感じのいい お若いご夫婦だったわ~~~
 
連絡場所 聞いておけばよかったと 後悔しました
 
 
サンプル品 たくさん もらえました \(^o^)/
 
 
 
ペットフェアからの帰り ほのんに ちょっと異変が・・・
 
また 今度 お知らせいたします。
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ して頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
 
最後まで ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村