ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ほのん おしりから 血が・・・

ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
 
 
 
3月31日 ペットフェアの帰り
ほのん したので
ティッシュで おしりを拭くと
ティッシュに血が・・・
 
えっ
 
もう一度 拭いても
やっぱり 血が・・・
 
ビビってしまった ほのんママ😨
ほのんは いたって 普通
 
今から帰って 病院に間に合うのか・・・(?_?)
 
なんとか 20分前に到着
(もう お掃除してましたが・・・)
 
名前を呼ばれ 診察台へ
いつものごとく 震えている ほのん
 
先生『何も痛い事しないからね~』と・・・
でも 震えは とまりません
 
先生いわく 外から見て 肛門も 腫れていないし
硬便・軟便だと 出血する事があるとのことでした。
 
中の粘膜が傷ついたりするらしいです。
しばらく 様子を見ましょうって
 
少しは安心しましたが 不安は やみません
ティッシュに付かなくても 少しの出血だと
に混じってたら 見た目 わかんないやん
 
とか
 
ほのんが 寝てるだけでも グッタリしてるんちゃうん
とか 色々考えて 神経がまいってます。
 
どんな事でも いつも 前向きに 考えられない
何かあったら ど~しよって 思ってばっかり
 
ほのんママの 悪い所です。
強くならないと・・・
 
その後 ほのんは 出血していません。
 
月曜は のべ~と しんどそうでしたが
(日曜に 1日 お出掛けしてたからかしら)
昨日(火曜)は 通常のほのんです。
 
だから 大丈夫
そう 大丈夫です
 
 
 
 
3月24日の お散歩時です 
 
 
 
よ~し
ほのん 走るでしゅ
 

        
 
それ~~~ぃ
 
 
 
 
ヒャッホ~~~ 
ペロリンチョ jumpでしゅの
 

 
ママさん 滑舌悪いでしゅから
舌 短いんじゃないでしゅの? 
 
残念ながら 長すぎて 邪魔するから 悪いんよ
そんな事 ほっといてな~~~
少々 トラウマなんよ 
 
そのわりには よく しゃべるでしゅね
 
ほのんの お口 バンソウコウ 貼らなあかんね
 
歩こ~ 歩こ~ ほのんは~ 元気~
 
 
これ なんでしゅの 
 
もう そろそろ 噴水の準備やね
 
  
 
 
頭の中 お菓子の事でいっぱいでしゅ
ママさんが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなの 見つけました~
今頃 セミの抜け殻が・・・
まさか もう 出てきたの
去年のが そのままとか?
気候が おかしいと
虫さん達も 大変だわ~
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
 
 
最後まで ありがとうございます。