ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ネタ探しの巻きでしゅよ

ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
 
 
 お嬢 新人セミナーへ出かけ 帰り ボーっとしてたのか 違う電車に乗り
 
まったく違う方向へ 着いたらしい
 
寝てて 駅を通り越したなら まだ わかるけれども・・・
 
よっぽど 疲れてるのね
 
がんばれ~~~~
 
 
 
 
ママさん ど~したでしゅの
ネタがなくてね~~
困ってるでしゅか!
ほのんが おもちゃで遊ぶでしゅから
それ 載せれば いいでしゅよ
 
ほらほら これで 遊ぶでしゅ
 
こんなポーズは どうでしゅの
いつもと変わりばえ せ~へんしね~
 
これは どうでしゅ
一緒やん
 
何か
ほのんが 悪いとでも 言うでしゅの
 
そんな事ないよ
こないだまで 旅行の写真を見てただけに よけいやね (^_^;)
 じゃ~ 最後に 可愛い お写真 撮ろうか
はいチーズ
 
って ママさん それ 古いでしゅ~
もう 化石でしゅのよ
 
ほのん よくできました~
可愛いやん
 
ほのんは いつだって 可愛いでしゅが・・・
ママさんの 腕の問題じゃ ないでしゅの
 
 
 
 
ランキングに参加してます !(^^)!
応援 ポチ して頂くと
とっても 励みになります (#^.^#)
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
また 来てね~