ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お初見

ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね
いつも ありがとうございます。
 
   

ブログに たくさんの コメント&情報 ありがとうございました。
 
 
自分でも眼科のある病院を捜していたのですが うまく検索出来なかったので
 
 病院名がわかり とてもありがたく思います。
 
 
また 励ましの言葉や 色んな事も教えて頂き 嬉しいです。
 
 
この場をかりて お礼申し上げます。   ありがとうございました。
 
教えて頂いた病院を ひとつずつ 検索して調べていってます。
 
ご訪問が 出来ておりませんが ご了承ください
 
 
🍀
 
 
昨日(13日 土)の地震 大丈夫でしたか?
 
ほのんは グースカ 寝ていましたよ
 
私の 『地震や~』 の声と ベランダを開ける音で
 
が 起きました。
 
は その後 また 寝ていました(^_^;)
 
 
 
 
ほのんも PCで お調べするでしゅの
 

ママさん お疲れ お夕食 作る気ないでしゅの
皆 お腹すくすく ピザ注文でしゅよ
 
ふ~~~ん これがピザでしゅの
ほのん 初めて 見たでしゅよ
 
 
 
引っかけて こぼすから~~~って
パパさんに 抱っこされたでしゅ
それでも 椅子の穴から チラっとでしゅのよ
ほのんは あきらめませんでしゅね~~~
 
うっひょ~~~ぅっ
 ヽ(^o^)丿
いい匂いでしゅ~~
空気だけでも ペロリンチョ
エア ギター ならず エア イート でしゅの
じゃんじゃん
 
 
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
ご訪問 ありがとうございました。