ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いい子のふりでしゅの!

今回の件で ご心配頂き
また 暖かいコメントや 励ましの言葉
本当に ありがとうございました。
 
ブログ上で 何ヶ所も 眼科のある病院を教えて頂き
近々 そちらへ行く予定です。

先生と相談し スムーズにいくよう
紹介状を書いて頂く事になりました。
 
水曜に もらいに行きます。
 
ほのんは いつもと同じ生活をしています (^^)
 また お伺いさせてもらいますね
 
 
 
前に 記事でUPしたタケノコ
 
昨日(15日)の お散歩時 なくなっていました。
あらあら いずこへ?  \(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
しゃがんで竹藪を見ていると ご近所さんが通りがかり――――◎
 
ほのんママ 知らなかったのですが
毎年 タケノコでてくるそうです。
おそらく 歩道までくると いけないので
ショッピングモールの方が
採って処分してるんじゃないかと・・・
 
ん? 処分? ゴミ箱行き? 誰かのお腹行き?
って思いましたね (^_^;)
 
 
 
 
お散歩後は お疲れでしゅから ゴロ~ンでしゅの
 
さぁ~て 探索するでしゅよwwwwwww
 

うwwww 残念 ドア閉まってましゅ
ほのん ドア 開けれませんでしゅの
こんな時【タララタッタラ~ン】『どこでも ドアー
があれば 向こうに行けるでしゅのに・・・
 
 
 他を探すしかないでしゅね
キョロッキョロッでしゅの
/(゜ロ\) (/ロ゜)\
 
ほのん 何か悪さしようといてるな~~~
 
平静を装いましゅの
ほのん 至って いい子でしゅよ (#^.^#)
な~んて 可愛いお顔すると
ママさん騙されましゅの
 
くるりと回って――――――――と
イッヒッヒwwwwwww
 
引き戸は簡単 開けれるでしゅの 
さて 何しようでしゅかね
 
ランキング参加中です !(^^)!
 
ありがとうございました。