ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お散歩後は。。。 むしだらけ。。。

ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね
いつも ありがとうございます。
  
 
 
昨日(17日)
 
あれ~~~  ママさ~ん
ほのん 下りれないでしゅの
 
ほのん ジタバタ動かんと じっとして~よ~
昨年は おとなしく 乗ってくれたのにねぇ
1歳になって 飛び降りるという知恵が出てきたんやね
でも 怖いから 飛び降りられへんと いう所でしょ~~~
 
あかん こっち向いてくれへんし
さっ いこか
やったー
汽車ポッポから 下りれるでしゅね~ ヽ(^o^)丿
 
 
 
この日は なんとか
止まりながらでも 歩いてくれました。
抱っこは 少しだけ
 
先を行くと ほのんママ 嬉しいことが・・・
 
お散歩中の 若い男の子と 遭遇
ほのんは そのワンちゃんと スキンシップ 
もちろん ほのんママは その男の子と 長々おしゃべり 
幾つぐらいだろ~~~ (?_?)
10代後半かしら
ここぞとばかり 若いパワーを 吸い取ったわ~~~

 ハンドパワーよ(笑)
 
 
そして 帰宅~~~
 
ひぇwwwwwwww!!
 
何 それ
しかも めっちゃ 笑顔で~~
 
ママさんが 男の子の お顔ばかり見て
ほのんの お顔を 見てないからでしゅよ
・・・

 
足やお腹にも くっつきむし いっぱ付いてました
 桜の額は ブラシすると まだ 取れましたが
くっつきむしは~~~~
 
取っても そこの毛 玉々になりやすいんです
嬉しい事の後には 悲しい事が くるのね~
 
 

 
 
\おまけ/
 
 
わかりますか?
ほのんの お顔です (^_^;)
近寄りすぎっちゅーねん! と 突っ込んでくださいな (^_^.)
 
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ お願いしますぅ (#^.^#)