ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ぶんどり 食いしん坊

ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
暖かいコメント・心強いコメント ありがとうございました。
そして
ほのんだけでなく 私まで ご心配頂いて 嬉しく思います。
 
 
昨日の夕食から 食べれてます。
大丈夫です。
体重減っていませんので――(笑)――
 
21日(日)は ほのん お留守番で お出掛け
29日(月祝)は ほのん連れで お出掛け
とても 楽しみにしてるんです
 
 
 
 
昨日(19日)の ほのん
 
 
今から 遊ぶでしゅの
その前に お水をガブガブ ペロリンチョ
ママさんも どうぞ 飲んでくださいなでしゅ
やさしいね~
 
 
うろちょろ~ うろちょろ~
 
 
定位置 決まりでしゅの
パパさんの お母しゃま
ママさんに プレゼントしたお椅子でしゅけど
いつも ほのんが ぶんどってるでしゅの
 

 
ガリガリもするでしゅから
ママさん『裏が もぅ~』 なんて 言ってるでしゅの
ほのん そんな事は 知らないでしゅ
ワンは ホリホリするもんでしゅからネ
習性でしゅの
  
 
ママさんも お口に お菓子ポイポイ入れるの
習性でしゅのね
 
 
 
 
ママさ~ん 今晩の おかずは なんでしゅの
ほのんのんが じゅうぶん 食いしん坊と思うけどね
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
所で  トラバ=トラックバック って なんでしゅの
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
また 遊びに来てくださいね (^_-)-☆