ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

おまぬけ ママさん

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね
いつも ありがとうございます。
 
 
 
 
昨日(21日)  用事で 天満へ 出かけました
改札に こんなのが あったんですけど・・・
 
大阪では 天神祭があります。
10代の頃 行きました。
ん~~~ご無沙汰だわ~~~ (^_^;)
 
楽しかった 10代を 想い出しますね
 
その説明が 少し書いていました。
この 天神祭って
日本三大祭りなんですぅって~~~\(◎o◎)/!
皆さん ご存知でしたでしょ~~~
ほのんママ 近場にいて 知りませんでした(^_^;)
とても 恥かしいです
 
覚えた事を 今 一生懸命記事にしてますが
きっと 来年は 忘れてると思います
 
脳みその働きが 悪いのよね~~~
顔のシワは多いのに 脳のシワは
少ないのよ きっと・・・
 
 
 
 
顔のシワが多いのは 当たりでしゅが
覚えれない事を 脳のせいにしては ダメでしゅよ
ただの おまぬけな だけでしゅの
 
ほのん 今日は これだけでしゅの
 
 
ランキングに参加しています ヽ(^o^)丿
応援 ポチ 頂ければ 励みになります (#^.^#)
 
ご訪問 ありがとうございました。