ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

リングの 貞子ー((+_+))

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね

いつも ありがとうございます。
 
今日は 可愛い?ほのんです
 
 
皆さま~~~  見て下さいでしゅの
ママさん達 めげず また お洋服 購入したでしゅの
何度失敗した事でしゅか~
ほのんが これ以上可愛くなったら
ど~するでしゅの
いっくらでも 可愛くなってね~~~🤍💛
キスマークの 嵐よ~~💗  
 
ガックリでしゅの
ママさんの チュッには 飽きたでしゅ
ほの~ん 後ろ向いてね~~
向いてるでしゅよ
 
は~~い
次は 横 向いてね~~
ママさん ファッションショー気取りでしゅね
 
前向いて いいお顔して~~~
あは
黄色い おパンツ はいてるみたい~~(笑)
着せといて よく そんな事 言うでしゅね
大丈夫
皆 そ~なるから~~~
よく 似合ってるよ~~
さぁ~ 後は お洋服に慣れてね
 
何すると 思うでしゅ
 
そんな簡単には 慣れないでしゅの
ヨイショ ヨイショ
 

噛み噛み するでしゅの
あぁ 噛まないで~~~
 
何か
  文句でも?・・・
 
 
 この魔女に 魔法をかけられ ほのんが変身
ここからは ホラー? の ほのんです
 
セレブ宅へ行くと 壁に よくかかっている
熊や鹿の はく製みたいに 見えないでしゅか
ママさんは そんなふうに 見えへんよ~~~
テレビから出てきた リングの貞子のように 見えるけど~~
引き出しから出てきた ほのんやん
 
ぎゃ~~~
ホントでしゅの~~
 
皆さまは そう見えるでしゅか👇🏻
 
 
 
 
ど~でしゅか
見えたでしゅか
意外と 上からより 下からスクロールした方が
見えるでしゅの
 
ほのん 怖くて 縮こまったでしゅ
 
王子様 助けに来てでしゅの
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂ければ 嬉しいです(#^.^#)

 

また 遊びに来て下さいね~~