ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

決定的瞬間 (^^)/

 
パパさんが『俺らの目には 背景 黒が見やすい』と・・・
俺らの目とは 老眼の事でしょうか?
前から言われてたんですが・・・
 
変えると 前までの記事の黒文字が 読めなくなるので 
抵抗あったんですが 今回 変更してみました。
昨日の黒は 枠が 赤っぽかったためか
あまりにも 目がチカチカするので これにしました
 
そして 今までの記事の文字色を 修正
疲れました
 
ほのんママは 見づらくなったような・・・
どうでしょうか?
 
 
 
 
 
 
ほのんがドームに入って ホリホリした時 たまにする事を
 ど~しても カメラに収めたくて・・・
 
構えて待って・・・・
 
昨日(24日)も 待って―――――★
ついに その時が きた~~~~\(^o^)/
ほのんママ 大喜び
 
撮れた画像を見てもらい パパさん 爆笑
 
改めて見ると
たいして おもしろくないかも?ですが (^_^;)
 
3枚 見て下さいね 
 
ほのん 中のマットが 飛び出るぐらい
ホリホリしてます
 
この時間が 長いんですよ~~~
 
どてっ!!
 
底が破けているのは ほのんの 仕業
徐々~に 破けてきました
足が出てますね
 
 
 ★―――― その時 ――――★
 
出たwwwwwww!!
撮れた~~~\(~o~)/

 
ほのん 穴から 出現
横から撮れてたら
もっと わかりやすかったのにな~~
これじゃ~ 大きく破けて 当たり前ですね (^_^;)
あの穴から 必死こいで 出てくる姿は
おもしろいんですよ
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています (^^)/
応援 ポチ 頂ければ 嬉しいです (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
また 来て下さいね