ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

見てるだけ――◎

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね
いつも ありがとうございます。
 
 
お嬢が サロンのシャンプー&トリートメント 買ってきました。
自分で使ってみないと お客様に 説明できないからと・・・
ま~~~ぁ お値段 びっくりです (^_^;)
何倍でしょ~~~か
 
買って帰られるお客さんも いらっしゃるんですって~
それだけ いいもん なんですね
 
そこで ほのんママ まず トリートメント使わせてもらいました
なぜ シャンプーは使わないかというと 効果を 確かめたくて
両方いっぺんに 使うと どれだけいいのかが わからなくなっちゃうので
 
今 ツルッツルの サラッサラ してます
 
そもそも トリートメントやらを 使ったことないんですよ(^_^;)
いつもは リンスです
明日は シャンプー 使おっと
 
 
 
 
ママさんの足と 遊ぶでしゅの
気を付けないと クルクル回すでしゅから 蹴られるでしゅの
そ~いえば パピーの時
ほのんの足にあたって 立てなくなったね~
ほのんママに じっと抱かれたまま
キュンキュン泣いてたよね~
どうにかなったと思い 心臓バクバクやったよ
抱っこしたまま 急いで走って
病院へ駆けつけたん 思い出すわ~
でも 何あれ
 
ついて すぐ 他のワンちゃんに
駆け寄って 遊んでたやん
ど~にも なってないやん
 
先生に呼ばれた時は 元気元気やったしね
『1歳までは 何かとありますからね~』って 笑われたやん
ほのんママ おかげで 恥かしい思いしたよ
 
ほのんは 覚えておりませんでしゅの
 
開けると 覗くでしゅ~~~~
 
蓋を開けたら 覗き込むでしゅ~~~
 
冷蔵庫開けても 見てるだけ~でしゅ
 
なんでしゅの
悪さは しておりませんでしゅが・・・ (・・?
 
確かに 何もしてないよね~~~
 
ほのんママも ほのんを 見てるだけ~ですぅ
 
見てないで 早く下さいでしゅの
 
はぁい
こらえて 待ってるお顔も いいのよね
 
はい どうぞ
 
器を置く台 使っていないんですが
だから お外でも 拾い食いの癖が なおらないのかしら?
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂ければ 励みになります (#^.^#)
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
ご訪問 ありがとうございました。