ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

せっかくの トリミングが・・・でしゅの★

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね

いつも ありがとうございます。

 

 

    


 

昨日(26日)

僕ちんが 帰ってきました

2泊の予定

友達の結婚式なので

ほとんど家には おりませんが・・・

 

それでもいいもん お顔が見れたから

 

遅い時間まで わいわい・ガヤガヤ

 

 

 

 

 

 

ほのん トリミングの日でした

行きは よいよい 帰りは

あ゛ぁ゛――――――

 

ポツリポツリ 少~ し雨が・・・

トリミング したとこやのに

 

あっ!!  やんだ

今のうち 帰ろ~

 

それ!  急げ~~~~~ 

遠くで ゴロゴロゴロ

3回も 怖い

 

抱っこして 走った方がいいか

いや あかん

よけい 遅なる

 

 ほのん ちょっと 走ろ~~

あ~ 待って~

ついて行けない

 

また ポツリポツリと・・・

 

何とか に到着

よかったです

 

とたん すぐ ザァッーと 降ってきました。

風も すごかったです。

 

 

 トリミング 行きし
お花の匂いも嗅いで 機嫌よく 歩いてくれてます
お顔 ブレブレ~~(^_^;)
 
ピタ
お散歩の時も こ~やって
急に 止まるんですよね~
もう 歩くの バテてます
 
後ろみても 誰も助けてくれへんし おれへんよ
帰り道は さっきお話した内容です
ふんじゃか めっちゃか でした。
 
も やんで 気持ちが落ち着いてから 撮影
後ろのカーテンが閉まっているのは
の光が 怖いからですよん
 
さっきの写真と たいして変わらない
お写真の 出来上がりです

 

 

 

ランキングに参加中です (#^.^#)

応援 ポチ 頂ければ 励みになります !(^^)!

 

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 

 

 

また 来て下さいね!