ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ふてくされたのかな?

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね
いつも ありがとうございます。
 
 
横の髪 うっとうしかったので
自分で切ったら おかしくなりました
いつもの事なんですが・・・
特別 どこって出かけないし
髪の毛は すぐ伸びるって
気にしないほほのんっママですが
 
今回は お出掛けするのに~
 
 
 
 
ほのんの頭に 後光が
 
 
 
こっち向いてよ~
 
 

僕ちん 結婚式に お呼ばれでしゅの
 

あ~ もう 行くでしゅの
ほのん もっと 遊んでほしいでしゅ
 
ほのんを おいて 行かないで~~でしゅの
 

Sピー君 おめでとぉ
たのしー家庭をつくってネ
お幸せに
 
 
その後の ほのん
見て~~  ほのんの足
パパさんに 足を乗っけて 寝てるわ~~~
なんと まぁ~
なんちゅ~ 恰好でしょ~
ふてくされたのかしら
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 嬉しいです (#^.^#) 
 
ご訪問 ありがとうございました。