ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、ビション オフ会 行ってきたよ(^^)/

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね
いつも ありがとうございます。
 
 
29日(月祝)
 
 
行ってきました \(^o^)/
中部ビション オフ会
愛知県新城市 【アン・クロダ】集合
 
ほのん 中央 右
 
ビションちゃん 29匹 でしたが
全員集合の撮影に失敗
 

 

【その前に】
 
11時集合
PCで調べると 3時間30分後には 着く予定
混む事も考慮して 早めに を出ました。
 
朝 5時起きで 6時  しゅっぱーつ (^^)/ 
 
途中 高速で 事故 8キロの 停滞
動かない
このままでは 間に合わない
15分遅れの 到着でした
 
帰り 15時30分 アン・クロダを出て
18時30分 に着く予定が
実際は 22時10分到着
うわ~~~ん😭
疲れたよ~~~~~
 
原因は 事故 25キロ渋滞に 巻き込まれました
 
ふんじゃか めっちゃかでしたが
帰り パワーをもらったのが
渋滞 突破後のSAで 可愛いパワフルな お嬢さん達に出会いました
彼女達が ほのんを見つけ 立ち止まってくれたの~~~ !(^^)!
お話しを聞くと 北海道から北九州へ帰る途中とか・・・
まだ 半分も きてないじゃない~~
ソフトボール 日本リーグの試合で 北海道に行ってたんだって~
おまけに 次の日 お仕事って 言ってました
 
実業団の お嬢さん達だったのね~~~
ほのんママ てっきり 高校生かと 思ったの
 
『高校生?』って 聞いた時 は 心の中で
『今 日本リーグって言うてたやんなんで高校生やのん
また ママさんの天然が勃発したで~』と 思ってたらしいです
 
だってね~ 皆 若くて 可愛かったんだもん
間違っても よしヨゥ~~~~
それに 雰囲気も とても いいの
ほのんママは このお嬢さん達から
癒しと パワーを 頂いたの
それと 若さも 吸い取ってやったわ~
 
今頃 お嬢さん達の お顔に シワが1本できて
大騒ぎしてるかも?~~~
 (^_-)-☆
 
実業団の名前 聞きそびれてしまって
また 会いたいな~
  
 
 
ママさん お出掛けは ここでしゅの⁉
そ~よ~ 綺麗な所
ほのん地区では ありえへん風景やよ
ほのん 遊んどいで~
 
ほのんと同じ お顔が いっぱいでしゅの
もふもふ・ふわふわ が た~くさんでしゅ
 
ママさ~ん 怖いでしゅの
抱っこでしゅ~~
ほのん こんなに たくさんの ワンちゃんと
1度に出会うのん 初めてやもんね~
 
ほのん家 オフ会たるもの 初めての参加です。
実は ほのんママも 緊張でした (^_^;)
 
ママさんがダメなら パパさん 抱っこでしゅ~
 
お写真 撮ったら すぐ 下ろされたでしゅの
ほのん うかつな お顔やね~
 
キョロ・キョロ
ほのんは お椅子の下に お隠れでしゅよ
 
 
そんなとこ 隠れても 丸見えやよ
はよ 出ておいで
その前にでしゅが・・・
 
お水 ほしいでしゅの
遊びもしてないのに お水かいな
緊張で お喉が カラカラ カラリンコでしゅの
なんなら おビールでも よろしいでしゅのよ
酔った勢いで ビションちゃん達と
遊べるでしゅの
ほ~れ
つべこべ言わんと 遊んどいで~
 
ひぇwwwwww
どなたか 来たでしゅのwwww
ママさ~ん 抱っこでしゅ~
遊ぼって 言うてるんよ
 

さっきは 焦ったでしゅが
抱っこされてるビションちゃんなら
大丈夫でしゅの
こんにちはでしゅ
 
容量 いっぱいで貼れなくなったため 今日は ここまでです
これから 他のビションちゃん達も 登場します
また 見て下さいね
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
最後まで ありがとうございました。