ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、ビション オフ会 人間様のでしゅ

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね
いつも ありがとうございます。
 
昨日の続きです。
ほのんは 赤地に 唐草模様(首輪) 付けています。
ほのんママが ほのんを 見失わないようにと・・・
 
テクテクテク
ママさん 遊びに行
と言うので 行きましゅの
ルンルンルン
ほのんは行く場所 決まっておりましゅよ
 
ご飯でしゅ~~~
素直に行くと思えば やっぱり そこなん
 
いたいた・だきだき・ますます
ご飯くださいでしゅ~~
勝手に 笑みになりましゅの
 
うひひぃwww
いい匂いでしゅ~~
他のビションちゃん達
なぜ 集まってるでしゅの
ご飯は こっちでしゅよ~~
 
何でしゅってWWWW
人間様のでしゅって (@_@;)
ほのん お怒り いたしましゅ
 
まだ 少し 怖いでしゅの
そぉっとでしゅよ~
 
ママさんの お膝に 避難でしゅの
 
ハルママさんに 抱っこしてもらったでしゅの
ほのん ますます 離れたくなくなるでしゅ~~
おや あれはでしゅの
 
綿菓子のようなでしゅ・・
 
ほのんは 食べ物にしか 見えへんのん
じっとして エライやん
落ち着くんやろね
 
トコトコトコ
他にも いっぱい ビションちゃん いるでしゅの
 
お耳を長く してるでしゅね
ほのんも 伸ばそうかしらでしゅ
 
参加犬で 一番 お若いでしゅの
3ヶ月でしゅよ
ほのんも こんな時あったでしゅのよ
こんな お利口に お座り出来なかったでしゅけどね
 
暑さで バテたでしゅの
この日は お日様 ジリジリ 暑かったでしゅの
 
ほのん だいぶん 慣れたでしゅの
でも まだ 輪に入れないでしゅ
 
オフ会 まだ 続きます (^_^;)
懲りずに 見に来てください。
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
最後まで ありがとうございました。