ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

3、オフ会 お太り気味でしゅ

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね
いつも ありがとうございます。
 
ほのん 右から 4番目
 
昨日(2日) ほのんを 眼科に連れて行きました。
左目の白くなっているのが 少し大きくなっていましたが
このまま 軟膏で経過を診て行くとの事!
このお薬は 涙を たくさん出させるので 涙やけが 少しずつ ひどくなってきています
 
 
 
 
ほとんど 言葉がないで~す。
書きようがなくて~
写真を見て 楽しんでください (#^.^#)
 
ほのんは 赤の唐草模様(首輪)が付いているか
赤矢印を 載せています。
 
誰が誰だか わかりません
3匹で 匂いの確認
 
いてた ほのん
 
後ろのビションちゃんは
ネクタイをしているので あらしちゃんかしら?
 
ワンちゃん 交換~~~
ほのん ふわまるママさんに抱っこされてま~す
 
ふわまる君のブログ → http://ameblo.jp/fuwaco0606/
 
ほのんママ ふわまる君を 抱っこして ご満悦
ほのんより 数ヶ月遅く生まれた ふわまる君 立派な頭
体長も ほのんより 長いの!
なのに 体重は あまり変わりませんでした
色んなビションちゃん達を見て
今回 わかったのは
ほのん お太り気味のようです
 
はるちゃん?
はるちゃんのブログ → http://ameblo.jp/seattle-america/
 
 
ピース君のブログ → http://ameblo.jp/chanalcity/
 
 
 
ちぇー君の 後をつけようとしている ほのん
ほのんは ストーカーかい?
ちぇー君のブログ → http://blog.livedoor.jp/cheling/
 
左  シュシュちゃん?
シュシュちゃんのブログ → http://ameblo.jp/ukauka47/
 
ごたごた~
ワンちゃんの 写真とお名前が違っていたら すみません
まだまだ 白いふわもふちゃん達の お話は 続きます
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 また 来て下さいね (^_-)-☆