ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

4、オフ会 ふわもふ集合

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね
いつも ありがとうございます。
 
 
 ほのんは 赤の唐草模様(首輪)が付いているか 赤矢印を 載せています。
 
皆 お写真撮るため つながれたでしゅの
でも 誰も 並ばないでしゅ
そ~簡単には 言う事聞きませんでしゅよ
 
ママさ~ん
ほのんは ここでしゅよ~~~~~
 
あっ! どこ行くでしゅか~~~
離れないで~~~でしゅ
ほのん 必死のお顔でしゅの
 
今度は お椅子に 載せられたでしゅの
って
やっぱり 皆 前を 向かないでしゅよ
元気な ビションちゃん達でしゅので
 
シュシュちゃんと 2ワン揃って
お目目つぶり いいお顔でしゅ
 
 
上の2枚で ほぼ全員が 写ってると ほのんは 思うでしゅ
よそ向いたり 下向いたりで
お顔が ちゃんと写っていませんでしゅが
 
こんな事では 皆 怒って 白い綿菓子になり
ママさんの夢に出て 驚かすでしゅよ
そして それを食べた ママさんは  また 太るでしゅの
 
皆 お口開けて 可愛いでしゅよ
 
舌を ベ~ してるでしゅ~~
 
あっ
椅子から後ろに 落ちてるでしゅの
助けないとでしゅ
落ちてるでしゅが とても いいお顔でしゅの
 
助けてもらって よかったでしゅ~~~~
所で いつから 落ちてたでしゅの
 
 
 
早く 離して ほしいでしゅの
 
ママさんの お傍が いいでしゅ
ほのん お目目 うるうるでしゅの
 
もうすぐで 撮影 終わりでしゅの~~~ヽ(^o^)丿
自由になれるでしゅ
 
 
つづき・・・ほのんは 自由になれたでしょうか?
 
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ 嬉しいです (#^.^#)
 
最後まで ありがとうございました。
続きも 見て下さいね。