ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

5、オフ会 お叱りの後は似た者夫婦でしゅの

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね
いつも ありがとうございます。
 
 
ほのんは 赤の唐草模様(首輪)を つけているか 赤矢印 しています。
 
更新が遅れていましたが 先日の続き
ほのんは 自由になれたでしょうか? ですが
結果は こちら  
 
撮影は 終わったでしゅが 自由になれなかったでしゅの
ママさんの お叱りが 待ってたでしゅ
余談でしゅが ホント ママさん二の腕太いでしゅね
これ ほのん 聞いてるの?
 
怒られて ガックリでしゅの
 
 
理由は これでしゅ 
 
集合写真の時 始め お椅子の乗ってたでしゅが
ほのん ママさん見つけて
 
いてもたっても いられなかったでしゅの
そのまま ほのん ジャンプして 下りたでしゅ
 

この後 ほのんは 飛び降りました。
 
ほのんも シュシュちゃんも
お椅子にリードを くくってたでしゅから
ほのんが ジャンプすると シュシュちゃんが・・・
それで ママさんに もし シュシュちゃんに お椅子があたって
ケガでもしてたら ど~するの?って
『待て!』が出来ないと ダメだって
こんこんと 言われてたでしゅ
 
シュシュちゃん シュシュママさん
驚かせて すみませんでした
 
それから こ~やって お下で 撮影したでしゅよ
 
ごめんなさいでしゅ
チュ
 
ちょっと ほのんが チューすると
もう機嫌なおって
パパさんと ラブラブでしゅの
ママさん 単純でしゅね
ママさん 厚化粧で おシワを 隠しておりましゅの
パパさん お帽子で 頭を隠しておりましゅの
お互い 欠点を お隠しになって 似た者夫婦でしゅね
イヒヒ
 
 
わ~~ぁ  ちぇー君 かっこいい~~
上手に バランスとってるね~
手足 長いし~
ほのんと 大違いよ~
 
失礼でしゅね
ほのんは 胴も短いでしゅから
体型の バランス とれてるでしゅの
 
バランスに バランス かけたん
ほのん またまた 座布団 1枚やね
 
どこを見てるでしゅの
この日は 暑かったでしゅ
眩しいでしゅね
 
お舌を ベローンっと
美味しい物 食べたでしゅの
ほのんにも 分けて下さいなでしゅ (#^.^#)
 
ふわまるママ&パパさんの
お足が見えるでしゅから
ふわまる君 でしゅね
ほのんは 後ろに おりましゅる
 
ハルちゃん どこ向いてるでしゅの
あっちに イケメン いるでしゅか
ほのんにも 紹介してほしいでしゅの
 
ママさん ちゃんと まっすぐ撮って下さいでしゅ
お写真の中で しんどいって 言ってるでしゅよ
 
 
ここで 容量オーバーになったでしゅの
またまた 次回へ 続くでしゅ
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
最後まで ありがとうございました。