ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

6、オフ会 パンチDEデート でしゅよ

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね
いつも ありがとうございます。
うれしいです(#^.^#)
 
ほのんは 赤の唐草模様(首輪) つけています。
 
その ふわふわ おしっぽ  ほのん ほしいでしゅね
 
ビション うろちょろ~ うろちょろ~ でしゅ
皆 てんで バラバラ
 
 
撮影が終わってからは 自由解散でしたが ほのん家 帰りません
お隣の ランラン場所へ レッツゴー 
さっきの場所より広いので ほのんも 動きまわるでしょ~
 
 
ランラン場所へ 到着~~~
後ろに チワワちゃんがいるんだけど
ほのんの お顔で 見えないの
 
ここには 他のワンちゃん達も いました。
でもね ビション軍団が来だしてからは
だんだんと 隅っこに・・・
 
 
 
 
ひと目会った その日から
 
恋の花咲く こともある
 
見知らぬ 貴女(あなた)と
 
見知らぬ 貴男(あなた)に
 
デートを 取り持つ
 
パンチDEデート! ならず ビションのオフ会!
ですの (^_-)-☆
 
この フレーズを知っている あなたは ほのんママと同じく
おばさん もしくは おじさん ですね(笑)
ただし 東側の方は 知らない可能性大です(^_^;)
 
知ってたら めちゃ 面白いんだけどな~~~
むか~し 昔 人気番組でした
 
この もふもふで 可愛いビションちゃん 
ほのんから しばらく ずぅっと 離れませんでした。
名前も 男の子か 女の子かも わかりません
すみません
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ して頂くと 励みになります (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村