ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

7、オフ会 しつこく ほのん

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね
いつも ありがとうございます。
 
 
 
昨日の パンチDEデート作戦は 失敗
 に 終わりました
あのビションちゃん
ラミーちゃんといって 女の子でした~
情報頂き ありがとうございました
 
 
おっと 遊具を見つけた ほのんママ   
ほのん これ 渡って~
ラブリーな お顔で言われても
ほのんは 出来ませんでしゅ
 
あ~あ~あ~
そんな 無理やり 引っ張られてもでしゅね~
 
そ~やね 引っ張ったら あかんね
なら お菓子で どうだ~~~~
 
 
 
ママさん ほのんが渡るとでも
思ってるでしゅの
こぅ~するでしゅ
 
この後 遊具を使わず ふつ~に歩いて
お菓子を食べに来ました
 
ケェッ
安もんのお菓子が 喉に ひかかったでしゅの
ひと言 多いよ~~
 
お・お水でしゅ お水
 
暑いしね~
たくさん飲もうね~
 
ふぅ~ 
 
エネルギー入れたでしゅ
これで ランラン出来るでしゅ
さぁ~ 行くでしゅの
 
 
次回 ビションちゃん達との たわむれ UP予定
 あくまでも 予定です
写真 ボケボケで~~
UP出来そうなのがあれば いいんですけど・・・
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂ければ 励みになります (#^.^#)
 
ご訪問 ありがとうございました。