ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

8、オフ会 たわむれ? 最終章

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね
いつも ありがとうございます。
 
 
  
 
 
 
たわむれですが・・・
他の方のブログには 皆で走っている 綺麗な写真があったんですが
ほのん家 3枚しかありませんでした
しかも デジカメで望遠がきかず ちっちゃく
それをわかるぐらいに 引き伸ばしUP
 

ほのん左 皆と遊びだしました
 
先頭きって 走るほのん
後ろにも ビションちゃんいますよ~~
えっ!  同じ白だから わからないって~~(笑)
 
こ~ゆ~画が たくさん欲しかった ほのんママ
貴重~な 1枚です。
 
トコトコ!  可愛いけど 一人じゃね~
 
おい! こら! 写真の中でもいいから
走って たわむれて おくれ~~
 
ここからは ほのん ばかりです
可愛い女の子と 追いかけっこ
 
ここまで おいで~~
 
ほのんの お目目 ひんむいてます (笑)
いったい 何に 驚いたんでしょ~ね
 
おもしろ顔の 飛行犬
 出っ歯だわ~~ (笑)
 
シュシュちゃん家から 頂いた
可愛いお顔の 飛行犬
 
可愛く撮ってくださり
ありがとうございます。
  
このようなのは いつでも 撮れるんよ~~
 
走って お疲れかな?
いつも こ~やって 走りたいね。
 
 
ほのんでしゅ
もう これで オフ会の記事は 終わりでしゅの
 
お家には もふもふ集合のお写真など まだありましゅが
同じような絵柄ばっかりでしゅので
 
肝心な ランランお写真が 撮れてないでしゅもんね~
 
帰り 車の中で 即効 寝ました
 
ほのんは 車が好きじゃないようで
普段は 寝ないで あっちこっち動き回ります。
楽しんで よほど 疲れたんでしょうね
 
カフェマットと コースター 頂きました ヽ(^o^)丿
 
幹事さん ありがとうございました。
そして お疲れさまでした。
 
ほとんどの方と お話できていませんが
たくさんのビションちゃんに 一度に会え 満足してます (#^.^#)
 
ありがとうございました。
 
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (^○^)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
オフ会 長々UPしました (^_^;)
最後まで ありがとうございます。