ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

① 迫ってくるぅ―――

ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね
いつも ありがとうございます。
ご訪問・コメントも 感謝しております。
 

 
 
母の日 ですね
 
 
 
小学二年生から 毎年始めた 母への プレゼント!
 
一番最初って 忘れないですね。
 
近くの ダイエーに行ってパンスト 1足。。。
 
当時で200円ちかくしました。
 
高いのか 安いのか わからない・・・
 
何にすればいいのか わからない・・・
 
ダイエーに 1人で お買いものした事なく 不安で不安で・・・
 
どうして パンストのしたのか 覚えていない。。。
 
たぶん 持ってたお金では それしか 買えなかったんでしょうね。
 
サイズなんて 気にしていない・・・
 
色だけ いつも 母が はいていた色・・・
 
レジへ行くと どこかへ まわされ 意味わからず また 不安!
 
お金 払ったのに パンスト もらえない。。。
 
じっと下向いて 立っていると 包装紙に包んで リボンと
 
小さなカーネーションの造花が ついて戻ってきた。
 
その時 店員さんが 『お母さんに 渡すの?』って
 
私は コックリ うなずくだけ・・・
 
何も言ってないのに 母の日のプレゼントって わかってくれた!
 
どうして あの時 ありがとうって 言えなかったんだろうって思います。
 
母に渡すの 照れくさく 恥かしかったのを 覚えています。
 
いつ それを はいてくれたかは 不明です。。。
 
 

 
 
 
 
 

 

 
 
3日
 
後ろで 皆 バスケットして 楽しそうでしゅの
でも ちょっと角度を変えて 撮るとでしゅね・・・
 
帽子をかぶって マスクをした
怪しい奴が いるでしゅの
可愛い ほのんを さらいに来たでしゅよ
 
だんだん 近づいて来たでしゅ
こんな 広い所 隠れられませんでしゅっ
連れ去られるwwwww
 
っと その前に・・・
ママさんに 連れ去られたでしゅ――――――◎
 さぁって  モデルに なってもらおうかな?
 
続きは 次回で (^_-)-☆
  
PS.    帽子かぶって マスクしてる方 勝手に 悪ものにして すみません
 
この人は お散歩してただけです。
 
 
 
ランキングに参加中です (^_-)-☆
応援 ポチ お願いします。
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村