ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

② ママさん ショック(T_T)

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね
いつも ありがとうございます。
 
 
今 すごくショックなことがありました😭😭😭😭😭
ブログを作って さぁ~これで終わりって
村ブログのリンク先を貼るためクリックすると🥶
 
全部消えた (+o+)
 
なんでやのん
3時間の時間を かえしておくれよwwww 
ショックや――――――!!
 
やり直しは 可愛くできません
 
 
 
 
お嬢 忙しい中 母の日 覚えてくれていました
 

 
緒に出掛け 洋服を 初給料で 買ってくれました
それと ひと月早いですが 父の日に パパさんにも 洋服を
ありがとうね!
 
 
 
 
先日の 続きです。
 

ほのん モデルをしないと いけないでしゅの
やれやれ でしゅよ~
 

お二人に 付き合うのは 大変でしゅ
 
ママさん 上手に 撮ってるようでしゅが・・・
 
それは 大きな 勘違いでしゅの
 
たねあかし するでしゅ~~~~
 

ちょうど その時 パパさんも 横から 撮ってたでしゅの
ほ~ら
  ママさんの お手手には お菓子が ありましゅよ~
ほのん また つられたでしゅ
 

ママさん 左手にお菓子
右手にカメラ持って 頑張ってるでしゅの
でも その格好が おかしくて 笑ったでしゅの
ゆえに 可愛く撮れたでしゅ
 

まだまだ 撮影は 続くでしゅ
 

そろそろ ほのん 疲れてきたでしゅが・・・
ピクッ (ー_ー)!!
お怒りになって よろしいでしゅか――
 

ほのんの お口も ひん曲がってきたでしゅけど・・・
もう 限界でしゅの (--〆) 
ピクッ
そ・そろそろ 終わりにしようね
 
あまり遠くに 行かないでね~~
じっとポーズを撮ってると ストレスでしゅの
 
走る――――――― 走る―――――――
ストレス発散―――――
 
この日は ちょどよい お風で
気持ちよかったでしゅの
 
おや
 
あ‶―――  ペロリンチョって―――
何か食べたンちゃうよね~
 
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#) 
最後までありがとうございました。
また 覗きに来てくださいね~~~
まだ ショック 引きずってます