ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、六甲山カンツリーハウス

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね
いつも ありがとうございます。
 
 
 
 
昨日のコメントを読んで わかったのですが
ブログが消える経験された方が 多いようですね。
 何を どうすると 消えるのかがわからないので
また そのうち しちゃうと思います😖
今まで 3回 やらかせてます
今日は どうか 消えませんように。。。
 
 
普通 ブログ作るのに 3時間も かからないようですね💦
ほのんママ 文字打ちも遅いですが コメントやブログの文章も
考えるのが下手で 時間かかるのです
 
ブログを始めて 特にわかったんですが
国語力ないようです
あまり 言葉や 物事も知らないみたいで
でも 皆様のブログに一生懸命 ついていってま~す (^^)/
 
勘違いや ヘンテコなコメントしてる時もあるかと思いますが
ご愛嬌で
 
 

 
 
記事UP 遅れていますが
 
4日(日) 六甲山カンツリーハウスへ 行ってきました🚙💨
 
 ここは とて――――――――――も 広いんです。
 アスレチックあり ボートあり
パターゴルフあり 魚釣りあり BQ場あり
ゴーカートなど ちょっとした遊具あり
そして ドッグラン
 
冬は 人工スキー場になります
山の上なので 少し 寒かったです。
 
入り口で 大きな ワンちゃんと 出会いました^^
 
ペタルボート
 
これ やってみたかったんですが・・・(^_^;)
小さい子供ばかりで・・・ そりゃそうですよね
 
桜?ですよね? まだ 蕾も いっぱい
  
まだ ランには 入っていません。
ぶら~り ぶらりです
 
ここからが 広――――い ドッグランです
山なので 坂です
ボール投げると 下まで 転がっちゃうの
 
平均台や シーソーなども あります。
ほのんは 何も出来ませんでした
 
 
さて 走るでしゅの
  
ゲッ また でしゅの~~
 
パパさんに頼まれ モデルしたでしゅが・・・
 
皆様 どこかで 見たような???(・・?
 
そうでしゅ
昨日とかの記事と 変わりばえ しないでしゅの
 
このような お写真が 15枚ほど・・・
トホホ
 
皆様~~ どう思われましゅか
ほのん 坂に踏ん張っておりましゅけど
結構 力いるのでしゅが・・・
パパさん まだでしゅの
なんのために ランに来たのかでしゅ
 
 
少し遊んでる様子 次回UPします !(^^)!
 
 
ランキング参加中です。
応援 ポチ 頂くと はげみになります。