ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、六甲山カンツリーハウス

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね
いつも ありがとうございます。
 
昨日の続きです
写真が 多くなります
 
モデル業も終わりでして さぁ~ 遊びに行くでしゅの
 
レッツ・ゴーでしゅ 
あはは~
ほのん へっぴり腰やよ!
坂 怖いの?
 
ほのん これ 飛ぼか~~
はい でしゅの
1番~ ほのん選手でしゅよ
  
タッタカタ―――――
助走でしゅの
 
くぐるでしゅ~~~~~~~~
 
お次は 横から周るでしゅ~~~~~~
 
何か? 文句でも おありでしゅの?
 
ほのん じゅうぶん 楽しいでしゅが・・・
  
こんな 笑顔ですが
後ろにある 上って下りる この遊具も
リタイヤでした
しかも 上る事すら 出来ませんでしたね (^_^;)
 
 
 何やかんや あるでしゅが
やっぱり ほのんは
走るのが 好きでしゅの
走るしか 出来ひんのんちゃうのん!
 
駆け抜ける―――――――
 
誰か いないでしゅか~
 
おったでしゅ
クンクン においでしゅの
 
混ぜて下さいなでしゅ
 
いろんなワンちゃんに ご挨拶でしゅよ
 
でも ほのん 獲物を 探してるでしゅの
さて どのワンちゃんが
ほのんの餌食と なったでしょ~~~ 
 
 
――― つづく ―――
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂ければ 励みになります (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
最後まで ありがとうございました。