ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

3、六甲山カンツリーハウス

 
昨日の続きです。 
 

ほのん 獲物 見~つけでしゅの
入り口で出会ったハスキーちゃんじゃ ないでしゅよ
お色が 違うでしゅ
 
 

追いかけて
吠えるでしゅの
 
ほのん このワンちゃんを 吠えて追いかけてたの
なんと まぁ~ 自分より 大きい子に
ってか!
今まで どのワンちゃんにも そんな事した事なかったんです。
遊んで~~って吠えてるんじゃなく あれは 威嚇だわ~
側まで行き 低い声で吠えては 少し怖いのか 離れ
また 向かって行くの 繰り返し
ちいちゃいのが 周りにウロチョロ来て
きっと
うっとーしかったと思います
飼い主の奥さん 笑ってはったけど ご主人さん しぶ~い顔していました
ペコペコしながら ほのんを呼び戻す ほのんママ
 

ほのん はぁーはぁ なるでしゅの
そら あんなけ 追いかければね
あ~ゆう事は 迷惑になるから
これからは しないのよ
 
 
ちょっと休憩して また 行くでしゅの
 
さっき ほのんママが 言うた事 わかってないん?
さて?  なんの事でしゅかね~~
 
この日は いいお風 吹いてたでしゅので
 
いくら走っても 暑くなかったでしゅの
快適 ほのんでしゅ
 
 
 
 
前に書いた記事の中で
ほのんママ つくしを見た事ないって 言ってましたが 
見ましたwwwwww (^O^)/ 
生土筆 !! !! 
 
山に来ると あるんですね
写真 撮ってきました~~~
 
じゃwwwwwん!
これが それです   
もう 成長して カサカサになってましたけど・・・ (^_^;)
それでも ちょっと 感動
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ お願いします (#^.^#)
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
 
最後まで ありがとうございました。
 
最後に横顔アップの サービスでしゅ―――