ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

何か! たくらんでる ほのん!

ほのんパパブログです
 
今日は ほのんの病院 眼科に行ってきました
次回は 二週間後です
 
お利口さんだったので チョット遊びにいこか
何か 悪そうな その口やなぁ
 
その ニヤリ
 
やっぱりか
 
ほのんパパ 慌てて
 
その後 ママさんの傍で こっちを向いて
この顔ですわ
運動した一日でした
また ママさんブログで
 
 
訪問有難う御座いました。
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村