ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

皆それぞれ おまぬけ でしゅの

 
昨日のパパさんのブログに
ご訪問やコメントなど ありがとうございました。
 
今日は ほのんママブログです
 
少し前後しますが UP記事18日(土)の続きで
パパさんの実家へ行く前の
河川敷での ほのんの様子です 
 
 
パパさん 河川敷へ行く道のりで
一生懸命 ハチさん 追いかけて
やっと
ゲットした 2枚です
 
 
。。。
 
 
 
いつものごとく 走るでしゅ~
 
あぁ
走るって 爽快 気持ちいいでしゅね
 
でも ほのん 暑さでグッタリでしゅの
駐車場から ここまで歩くだけでも
暑さでバテてたでしゅの
ほのん お水 飲もうか
 
その手が あったでしゅね
 
早く 下さいでしゅの
ほのんの お喉は カーラカラ
ママさんの お肌は カーサカサ
 
飲んでる写真 パパさん 撮れず
ちゃんと お指で
シャッターきって 下さいでしゅよ
パパさんの お指は カービカビ
 
ふっか―――つ
あっ! スズメさんでしゅ
 
追いかけるでしゅ~~~~
 
って こんなもん(溝) あるでしゅ
 
ど~しゅる べきか~
 
ん~~っと! 悩むでしゅの
 
決めた 飛ぶでしゅ
って
パパさん その瞬間 撮れてないでしゅし
 
ほのんが 溝っこ またぐのに
もたもたしてる間に
スズメさん どこかへ行ったでしゅの
 
 
 
ほのん 
逃げられたショックで トボトボでしゅの
ママさん お化粧 暑さで ハゲハゲでしゅの
パパさん 二度のシャッターチャンス逃しで ボケボケでしゅの
 
あ~あ また 駐車場まで 歩くんでしゅの~
 
 
この後 パパさんの実家へ 
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ お願いします (#^.^#) 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
最後まで ありがとうございます。
また 覗きに来て くっだっさ~い (@^^)/~~~