ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、 罠に はまったでしゅの(服部緑地)

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね
いつも ありがとうございます。
 
 
18日(土)  服部緑地へ行ってきました。

 
 
まだ 歩き始めでしゅので
ママさん 笑顔でしゅの
周りで たくさんの人が
バーベキューしてるでしゅから
美味しそうな匂いでしゅのよ
 
ここでは もう 歩くのが
苦痛のような お顔でしゅの
 
とうとう しゃがみ込んだでしゅ
歩き始めから 座るまで
3時間歩いたでしゅの
ほのんも 疲れたでしゅが
止まりながらなので 歩けたでしゅ
ママさんは ダメでしゅね~
 
途中には 【民家の集落】 だっけ?
そんなのが あります (^_^;)
 
ここに入るには 500円だっけ?
入場料がいります (^_^;)
 
記憶力が とぼしい
ママさんでしゅね~
 
中には 沢山の家があるようですよ~
これは 木の陰から 撮りました
ほのん家は 入ってませんので (^_^;)
 
横から写すと こんな感じ~~
前からの見た目より 大きいです。
 
ワンちゃん達にも 出会いましたが
ほのん あまり のる気でないようです
 
せっかく 遊ぼって 来てくれてるのに・・・
ほのんも たまには こんな日も あるんでしゅ
さては ほのんも 歩き疲れてるな~
 
ここで 休憩する
こんな斜めの木だと よけい疲れるでしゅの
ほ~ら やっぱり 疲れてるんや~
それを聞き出すために 罠に はめたでしゅね
あったり―――――
 
さっ 行くよ~
所で ほのんの顔
なんで そんなに ぺっしゃんこなん
お風のせいでしゅの
そんな事は ほっといて下さいでしゅ
次は お馬さん 見に行くよ~~
 
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ お願いします  (#^.^#)