ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、 くしゃみは どーして 出るか わかるでしゅかー?

f:id:hononho:20191027200948g:plain

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
昨日の続きです。
 
ここ服部緑地
おそらく 府ではなく 市が管理してる
緑地公園だと思います
 
先日出かけた 六甲カンツリーハウスよりは 狭いですが
それでも じゅうぶん遊べます
 
昨日記事にした 民家の集落の展示場や
乗馬・池・いくつもの広場があります
 
広場には バーベキューが出来る場所
野球やサッカーなど出来る場所
その他 フリーの所と
決まっているようでした
 
そして 馬を見た時の
ほのんの 反応が知りたくて 乗馬場へ
 
まえーーーーに
記事にUPしましたが
お嬢が 1日体験乗馬をした所です
 
ここからは 関係者以外 立入禁止です
 
なので  パパさんの望遠で 撮ってもらいました
手前のお馬さんだけ なぜか 口輪を はめてたの
理由があるのでしょうが  なんだか かわいそぅ~
 
右を見れば 練習されています
皆さん 習ってはるのかしらね
 
わ――― \(^o^)/ 見て―――――★
練習を終えて 戻って来たわ~~~
とっても 毛並みが 綺麗でした
 
きゃ――― (#^.^#)
ちょうど 目の前よ~~~ (*^^)v
 
お嬢が 乗ってる所 見たかったな~
 
そんな テンション
ほのんママでしたが (^_^;)
肝心な ほのんはと いうと・・・
 
なんちゃ 変わらず 普段の ほのん
怖がる様子もなし お尻尾 振る様子もなし
 
な~んや しょうもないの―――
もうちょっと 反応あるかと 思ったんですが・・・
初めは お馬さん 見ていましたが
お花の方が 興味ありのようです
テクテク歩いて戻り 
 
ちょっと ここいらで また 撮影よ
 
お空の お陽様 見るとでしゅね~
ど~いうわけか
 
へ・へ・へ―――ェ
 
ヘックッション 出るでしゅの
 
マーマさん
 
マーマさん
ど~したん ほーのん
 
ほのん 照れるでしゅの (#^.^#)
 
忘れてたでしゅの
たまには パパさんと
言ってあげないとでしゅね・・・
 
パーパさんと 言おうとしたら
くしゃみの出るお顔に なるでしゅの
 
反射して お陽様と 一緒でしゅかね~
えへへ
かーっぱかっぱ かっぱのマークの・・・
 
 
ランキング参加中です ヽ(^o^)丿
応援 ポチ して下さると 頑張れま~す (#^.^#)
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
最後まで ありがとうございました。