ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いい事あったでしゅの★

 
 
 
コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね
いつもありがとうございます。
 
朝のお散歩時でしゅの💗
 
 
 6時前に出たでしゅが もう 暑いでしゅの
歩くの嫌になるでしゅの💨
 
もっぱら 暑さに弱いでしゅので
真夏になると ど~しよ~と 思うでしゅの
 ど~しよ~と思うのは ほのんママ&パパやよ
 
 
 
 
 お車に 乗せられたでしゅよ
お買い物の付き添いでしゅって!
ホームセンターなど 色々よりましゅので
 
 
ほのんが 可哀想だからって
途中 お散歩してくれたでしゅの
お付き添いは 疲れるでしゅからね
 
って・・・。。。・・・!!
ママさん もっと お疲れでして~
 階段を おあがり出来ないでしゅの
 
心配してくれると思ったのに よそ見してるし~
 
ダックスちゃんと お会いしたでしゅのよ
 
 
おやおや~~??
ペットショップの前でしゅの――― 
看板猫でしゅか?―――
よく お太りになられてるでしゅ。
いい物 食べてるでしゅね
  
ここでお買い物した後
ママさん テンション アップでしゅの~~
でもね もっとアップ・アップした
お人が いたでしゅの~
それはね・・・。。。・・
 
 
この ビションちゃんの 飼い主様でしゅの
ほのんを見つけて
走って追いかけて来てくれたでしゅよ
 
メルシー君 7歳でしゅって
ビションちゃんには会う事がないので
嬉しいって 言ってくれたでしゅの!
ほのんも うれしいでしゅの
お付き添いも いい事あるでしゅね (^_-)-☆
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ して頂くと 励みになります (#^.^#)
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
また 遊びに来て下さいね―――――❤