ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

暴れん坊でも 可愛い(❤´艸`❤)

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね
いつもありがとうございます。
 
 
昨日(28日)は  1日雨でした。
ほのんも お散歩行けず  ストレス発散か?
夜 暴れていましたね (^_^;)
早く 天気にな~あれ
 
 
 
 
先日 お嬢のお友達 Mちゃんが来ました。
ほのん テンションUP
袋(お菓子)を持っているので
なおさら テンション
 
  
 
『早くでしゅ~~』 とでも言っているのか
ほのんママが揃えてた靴が だんだんと・・・
 
案の情 こんな事に・・・😞
 
お嬢は お菓子を食べるため ほのん閉めだし作戦
部屋の鍵をさしたので 戸を開けれない ほのん
しばらく ドアをガシャガシャした後  ケージで ひと暴れ
 
お嬢が無理なら ほのんママが遊べと催促😪 
 
うふふ
  可愛いので パチリ
 
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと とても励みになります (#^.^#)
 
ありがとうございました。
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
また 来てね―――