ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

あつぅい―――

 
 
 
 
 
コメント・ナイス・村ポチ
Fブックからのいいね
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
ほのんママ
 
 
 
 
朝 まだ 雨降ってたでしゅの
 
 
ジメジメ暑いでしゅので
動きたくないでしゅの~
こんな日は
寝るに限るでしゅ
 
 
ほのん しゃーべっとのように
とけて しまうでしゅ
 
 
 
ほのん お散歩 いこか~
雨は午後から あがったからね~
 
 
は~いでしゅ
お手手 あげられへんから 顔あげてるの(笑)
<(`^´)>
 
 
お散歩から 帰ってきたでしゅが
暑さ倍増で まいっておりましゅて~
 
 
フローリングに ぺちゃんと座れば
おしり 冷たいでしゅよ!
意外と気持ちいいでしゅの (#^.^#)
やってみて下さいでしゅ (^v^)
 
 
  
ランキングに参加中です (#^.^#)
応援 ポチ 頂くと 励みになります !(^^)!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
 
ありがとうございました。