ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今でしょーは いつでしょー?

 
 
 いつもありがとうございます。
 
ほのん地区 昨日(30日)は 涼しかったので
ずっと歩いてお散歩 行ってくれました
が・・・
帰って座椅子に座ると 【あっ 腰が・・・
ぎっくり腰をされた方は わかると思うんですが
なりそうな感じの 【あっ】です
そして しばらく動かせないんです
動かすと ぎっくり腰になるのが わかるから
経験済みの ほのんママです
ましになったと思っても 何回も
【あっ】になった半日でした😢
 
お昼間 腰を痛める前です。 
なんでしゅと!
これで遊べとでも 言うでしゅか!
 
ママさん 挑発するでしゅの?
銜えるのは いつでしゅか?って
 
今でしょ―――★
ワンコのサガでしゅ~~ 銜えてしまうでしゅの!
 
取られないように。。。
 
こんな事したり~
 
あんな事したり~ するでしゅの!
って言うのは 嘘でして~
  
ホントはママさん 何回もおもちゃ 投げたでしゅの!
キャッチする瞬間を 撮りたいんでしゅって。。。
 
でもね:::::
ママさん カメラに気をとられ
ちゃんと投げないでしゅから
 受けれなくて~
投げるのに気を使うと
カメラ間に合わなくて~ でしゅの
 
そして
早めにシャッター押した ママさん!!!

ふざけてるでしゅ
おもちゃが 宙に浮いてるでしゅの!
早すぎでしゅよ~~~
シャッターチャンスは 今でしょ―――
★じゃ ないでしゅの‼
 
じゃ~ いつなん?
 
ランキングに参加中です (^O^)/
応援 ポチ 頂くと 励みになります !(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
最後まで ありがとうがざいました。 
また来てね~ (^_-)-
 
                                  ★