ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、 決断しないとー

 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
昨日(31日)眼科へ行ってきました。
 
2週間前 最初より 白いのが
気持薄くなっていたので 喜んでいました。
 
が・・・
 
昨日は 大きさが広がっていました。
軟膏では とまっていないようです。
 
最終的には ほのんママ達が決断する事ですが
手術を考えるようにと 先生が・・・
 
 
   1、白の深さにより 手術をしても
     完全に なくならない時がある。
   2、今までに 再発例は 一例ある。
   3、広がりすぎると 手術は 難しくなる。
   4、術後一泊 後しばらく 毎日通い。
   5、治療をしないで放置すると
     まれに 失明あり。
   6、しかし 放置していても
     勝手に 白が消える子もいる。
   7、命に係わる病気でないので
     急を要しない。
   8、どんな手術でも
     それなりのディスクがある。
 
 
【決まったら】電話してきなさいと 先生が・・・
経験上 手術を進めているのだから
したほうが いいのでしょうね。
頭では わかっていますが 8番が 怖いんです。
 
でも先生 手術する気満々のようで
【決まったら】とは 【決断したら】とか
【気持が落ち着いたら】のように 聞こえました。
 
 
 
 
 
      帰り またまた 服部緑地へ(^_^;)
 
      ほのんの写真は 1枚です。
       暑さで動きのないのが
     何枚かあるので 今度UPしますね。
 
 
暑いのに またでしゅか?とでも
思っているのでしょうね(笑)
頑張って歩いている ほのんです
 
 
  
 
アリさん撮ったのに おしりだけ
代わりに アブラムシが いっぱい
 
 
 
ランキング参加中です (#^.^#)
応援 ポチ お願いします !(^^)!
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
 
最後まで ありがとうございました。