ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、 またまた

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
 
 
ほのんの目の件に あたたかく・励ましのコメント
ありがとうございました。
そして 
私の腰の件 ご心配おかけしました。
昨日(1日)何も起こらず 過ごせています。
 
 6月も よろしくお願いします。
 
 
 
 
昨日の 続き。。。
   またまた 服部緑地でしゅの
 
  〇〇の ひとつ覚えって 言うでしゅよ
 
この日は ママさん ドスドス歩くと
お腰にズキズキ響きましゅから
パパさんが リード持ちでしゅの
 
ギラギラ 暑くて
おしっぽ立たせるパワーは
ございませんでしゅよ―――
 
  ひゃ―― のどカラッカラ
 
乾いた時の 一杯は おいしいでしゅね~
皆様――― 飲んでいましゅか
 
 あ~ぁ 
ほのんは もうダウンでしゅの
可愛いお顔は
だんだん できなくなるでしゅ
 
 
 
 
浅い溝の中に 丈の短い 何か?が 咲いて?いました。
お花かな? 実かな? 赤くて とげとげで 真ん丸です。
 
車に乗ってからの
帰り道【考える人】発見 \(◎o◎)/!
 慌てて 窓を開け 撮影 成功 (^^♪
 

 なんて言ってるでしゅが たまたま信号で
停まったでしゅから 撮れただけしゅ
 
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ して頂くと 励みになります (#^.^#)
  
ありがとうございました。
また 来てね―――――❤