ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

短めににすると 横長に。。。

いつも ありがとうございます。
 
昨日(2日)は トリミングの日
いつもより 頭のテッペン 短めにカットしてもらいました
ほのんの顔 横長ですが  これもまたいいかもです(^^♪
 
  
 
ほのん  ひとまわり 小さくなったでしゅの
これで少しは 涼しくなるでしゅかね~
 
いつもより 短いでしゅが 似合ってましゅ~
エヘ 照れるでしゅの (#^.^#)
 

こないだ病院で 体重測ったでしゅが
ま―――た 増えてたでしゅの
ママさん ショック 受けてたでしゅ―――
 
てっぺんの髪 なくなった分 
太いのが 目立つでしゅの
最近ジャンプも しんどいでしゅが
食べるの やめられないでしゅ
飼い主に似るでしゅよ
 
    
 
ママさん いつも こんな物
食べてるでしゅの
 
これも 
おいしそうに見えるって 言われたでしゅ
ほのん そのうち ママさんに
食べられるでしゅ
 
 
ここで 本日のブログ終了の予定でしたが
パパさんが パチリしてくれてたので・・・ 
 
パパさんだと ほのん 笑い―――ませんでしゅ
 
おかっぱ頭に おくちが への字に 写ってるでしゅよ
眠いでしゅから ご機嫌斜めでしゅの
 
 ほ―――れ
  オチがない 終わりになったでしゅ
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
またきてくださいね!