ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

① 決まりました

 
義母への 心配のコメント ありがとうございました。
 
普段から 足痛い 腕痛いで 歩くのが とて―――も遅い義母です。
(杖ついています) 
おそらく 2・3歳ぐらいのお子さんより 遅いでしょ~
 
足が上がらないので 通常でも こけやすい状態です。 
ふらつきが ましになるまで 外は危険!
 
ほのんママ 通い嫁なので 
もうしばらく ご訪問・更新ができにくいと思います
 
 
そんな中 昨日(7日・土) ほのんの眼科へ 
 
4月19日に先生の 『手術したほうが いいかも』の 
第一声から 色々考えてきました。 
 
頭から離れない2ヶ月間・・・眼の中の白いのは 大きくなるばかり~
年齢がいっても 大きくなりすぎても 手術のリスクは 高くなる
 
―――いろいろ不安はありますが 来週に決まりました―――
 
 
 
 
パパさんがいてたので 病院後 ほのんを走りに
 その後 義母宅へ
 
昨日は 楽ちんな ほのんママ 
やっぱりは乗れないといけないわね~
  
ママさん その体型 お見せしたくなく
で お隠れしてましゅの
 
開いている所は 手でしゅよ
  フリスビー投げてるでしゅの
 
しか――――し
 
パパさん フリスビー 一緒に 撮れてないでしゅね
  
 
キャッチ出来ない ほのんでしゅ
 
 
しかも 数回 追っかけただけで バテたでしゅよ
ほのん家は ダメダメ家族でしゅね~
でも そこが 楽しい家族でしゅの! 
 
誰かが 何かを やらかすんでしゅ(笑)
きっとこの記事を読んだパパさんは  
『俺は ドジしない』 なんて思うでしょうが 
日頃しない人がすると
どれだけ おもしろい事か!でしゅの
 
ママさんと お嬢は 天然でしゅので
  毎日 色々やるでしゅよ
 
 

 
続きは 次回へ
 
今日も パパさんいるから
義母宅には で行けるので
更新できそうです(予定)
 
だと 早いの~~~
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂けると 励みになります ヽ(^o^)丿 
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
  
ありがとうございました。