ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お出会い 空ちゃん!

 
 
 
ほのんに 応援エール ありがとうございました。 
日曜のUPでしたので 手術 来週と書いてしまいましたが
  今度の木曜日の予定です。
  
UPしていたお花は
金糸梅と金鶏菊だそうです
 何も知らない ほのんママに  教えてくださいました
\(^o^)/  ありがとうございますぅ
 
 
   昨日のブログで 【続きは次回へ】
と言ってましたが 変更です m(__)m
 
というのは・・・
 
ドッグランへ行き  ダックスの男の子 2歳
【空】 と書いて  【くう】 ちゃんと出会ったので
先にUPさせて下さいね (^^)
 
空ママさん
【ほのんの め・せ・ん】に出会え
読んで下さっていますか~
 
 
空ちゃん 登場でしゅの
ママさん 正面から
パチリと撮りたかったでしゅが
下手ッピでしゅの
 
 
 
 
お出会いしてから しばらくは 
ダッシュで 追いかけっこでしゅが
すぐに 2ワンとも お疲れでしゅの
ほのんは お椅子の下の陰で 涼むでしゅ 
 
 

ほ――ら 空ちゃんも
暑くて お舌がベロ~ンと 上手に 体温管理でしゅね~
ほのんが  扇風機 おかけするでしゅ
 
 
 

涼んだ後は  2ワンで  コソコソ いたしまして~
秘密のお話でしゅよ
 
 
 
 
空ママさんにも  いっぱいナデナデ
してもらったでしゅの
 
お次は 可愛い女の子(空ちゃんのお姉ちゃん)に
おもちゃ投げもらったでしゅ
 
 
それ―――  ポイ
走る~走る~走る  空ちゃんと ほのん でしゅの
 
 
 
おもちゃに たどり着いたは いいでしゅが・・・
 
 
後は 2ワンとも 知らん顔
ちゃんちゃん
可愛い おちょぼ口でしゅか
銜える事 出来ないでしゅの
 
 
 
 
空ちゃんと お別れして ランを出ると・・・
また パパさんの モデル でしゅの (+o+)  
 
こんな お写真は 歓迎でしゅのよ
 
 

 捕まったでしゅ
 
 
じっとしないと いけないでしゅの
 
実は いつものごとく
ママさんに お菓子で つられてるでしゅ
 
 
ああっ
  もう 我慢ならないでしゅ――――― 
 
 
 
立っちまったでしゅの
ちゃんちゃん
 
ようやく パパさん パチリを あきらめ
のおばあしゃま宅へ GOでしゅの
 
 
ランキングに参加中です ヽ(^o^)丿
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
クリック場所は http:~です (*^^)v
 
 
また 見に来て下さいね。