ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

② お穴が成長?

 
いつもありがとうございます。
 
 
雨 たくさん降る予定でしたが ほとんど 降ってません。
 
風は 強かったです
 
その風の音・・・カーテンのなびく音や
 
聞きなれない外の音に反応して
 
ほのん 玄関向いて 威嚇吠えしてました~ (^_^;)
 
昨日(11日)は  早めに帰って来ました
 
 
 
 
 
 
9日の記事の続きです。
 
 
その 記事
 

新しい葉っぱは ないでしゅか~
探すでしゅの
 
あった――――    食べるでしゅの
 
ちぃ~  歯に挟まったでしゅ
シーハー シーハー
 
この日のモデルは 2枚だけ
嬉しいでしゅの 
 
このお写真が可愛く撮れたからでしゅって
でも
パパさんPCにアップしてから
ほのんのお顔に葉っぱ発見
ショック受けてたでしゅ
歯だけじゃなく 毛にも 挟まったでしゅね~
 
ボロボロの おズボンをはいたママさんは 
お気に入りでしゅって~
 
因みに ボロボロは これ でしゅの
内緒でしゅが
ママさん おズボンはく時
ヒザあたりの大きな穴に
足 突っ込んじゃうんでしゅの
それで
お穴が だんだんと 成長なされたでしゅのよ
 
ずぅっと上で うぐいすが
鳴いてるでしゅ 
 
ニヤリ
チキン南蛮。。。から揚げ。。。焼き鳥。。。
 
ほのん
  何 考えてるの
 
こ~んな事したりでしゅ~~~
 
と 走ったりでしゅ~~~
 
 
ママさんは この お写真も 好きなんでしゅよ
なんせ おしりフェチでしゅからね (^_-)-☆
最近 自分のおしり見て 嘆いておりましゅの
下がった――
 とか 
大きくなった――
 とかって~?。。。
 
 
覗いても お花が見えない ほのん
 
遊んだ後は 周りを探索
 
 
 
 
ずっと ゆる~い 下り坂なの~~

 
突き当りと思えば まだまだ下があるんです 
ここから先は 階段になってました。
 
印 見て――――
明るいので わかりにくいですが  下の明かり
そう 暗くなると 夜景が見えるの
 
ほのん地区と違って
おうちも 人も  高級な感じがしました。
 
こんな看板があるので
何かと思ったら・・・
 ちゃいるどがーでん だって
 
 
花壇でした 
お子さんが 植えた感じです
 
ほのぼのしますね (#^.^#)
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ して頂くと 励みになります (#^.^#)
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
最後まで ありがとうぅぅぅぅ―――――★