ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日 手術日。。。2013年6月13日

 
 
 
 
コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね
いつも ありがとうございます。
  
 
昨日UPの場所は 10年程前から? ひらけた所なので
道も家も綺麗で  雰囲気も高級っぽかったです
 
ほのん地区のように ごちゃごちゃしてなくて~
緑化地区だから 家の塀(囲い)には
緑を植えないといけないみたい。。。
 
なんだか とっても 落ち着く場所
 
あの ボロボロズボンはね~ぇ
もっとかっこよく 穴開いてたんだけど 
穴開きジーンズって はく時 難しいのよね~ 
足 突っ込んじゃうの (^_^;)
 
 
 
 
今日(13日)  午後から ほのんの手術です。
 
難しい手術も経験されている先生にとって
角膜を削ることは 簡単な部類に入るんでしょうけど
心配です
 
先生がおっしゃるには
削るって事は それだけ 角膜が薄くなるので
術後の感染(ばい菌)が 一番怖いらしいです。
 
手術が 無事すんでも しばらくは 不安
 
 
★ ――― 昨夜の様子 ――― ★
 
 
楽しそうに お花を見ています。
もしかすると
食べたいとでも 思っているのかな?
今日は このお花 見れないね・・・
 
ご飯の器を見ています。
お腹すいたね~~ さぁ~食べよ~ね
手術のため 朝食抜きなので
少し多めに入れたからね・・・
 
パパさん 帰ってきたよ
ナデナデ迷惑かな? うかつな顔
それとも
何かを感じとってるん?・・・(´;ω;`)ウゥゥ
 
パパさんのアイス ほしいの 
ちょっと もらおうか~・・・
 
なんか 笑顔がないね~
ど~したん
 
わかってるんかな~?・・・(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
 
 
 
 
下の2枚は 6月4日撮影
 
いつもは こんな感じ
疲れて帰って来たお嬢に乗って 遊んだり 大あくびしたり
なのに 昨日は お昼間もね・・・
あのね・・・
  
 
お嬢が座ってるこの座椅子で おしっこしてんよ 
物にするなんて パピー時でもなかった。。。
何か悟って 不安を感じてるんかな~
 
人でも幼い子は
不安があったり 淋しかったりする
赤ちゃん返りするとか・・・って!
 
おもらしや 指吸いなどの
【赤ちゃん行動】がでる子もおるでしょ~~
ほのんも それと 一緒かな?って
 
ほのんママの行動は いつも通り。。。のはず
でも 心の中は違う。。。 
ほのんには それが見えてるんかな~? 
不安にさせちゃー あかんね・・・
 
 
ランキング参加中でしゅ~
手術の応援エール ポチ ほしいでしゅの
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
 
 
病院 行ってきます。