ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

手術 終わりました

 
ほのんへ たくさんの 応援エール
ありがとうございました。
 
病院へ行く前にも 読ませて頂き
そして
今も 読んで 涙・涙です。
 
ご自分の子供のように
心配してくださり
本当にありがとうございました。
 
 
  
手術は 無事 終わりました。
 
炎症をおこさないように
角膜再生が どれだけ時間がかかるのかわかりませんが 
これからが 第二の勝負です。
 
 
ほのんは 普段 家でのお留守番で やっとこさ 
 
トリミングでも 終わってケージに入れると
わんわん・がちゃがちゃと うるさく
他のワンちゃんが 
そわそわしだすので 終わる前までには
トリミング室に来てほしい
と言われるぐらいなんです
 
先生 ほのんの性格わかってなのか?
本来 術後1泊なんですが
 
笑顔で
『大切にされているようなので連れて帰っていいですよ。大丈夫』
と言われたので 連れて帰りました。
 
ずっと 抱っこで 離れません。
眠たいのに 寝れないようです。
 
考えてみると
麻酔から目覚めると
身体の自由がきかなくなってたんだもん 
また
同じような事になるんじゃないかと
寝るん怖くて 当たり前ですね~
 
目薬の時とかゆい?痛い?時は暴れるの(´;ω;`)
ここで薄い角膜に傷が入っては
もともこうもないので
おさえながら?必死で 慰めています。
 
 
 
 
昨日(13日)  手術 行く前と 後です
 
 
 
 
朝食抜きなので
お腹が空いているのをまぎらすため
段貸さない
ほのんママのヘアバンドで遊ばせています。
 
でも
笑顔が なかったの
 
お目目が あけられません
   お尻尾を あげる事も ありません
  
ケージで 寝れないようです。
 
 
❤ ほのん がんばったね。
ママも お布団で 寝~へんからね。 
横におるから  安心していいよ ❤
 
  
ご訪問のお返しも出来ていなくて 申し訳ないのですが 
少しブログをお休みしようかと 考えています。
 
たぶん 私の事なので 1週間もしないうちに
ちょくちょくUPしだすと思いますが (^_^;)
 
と いうのは・・・
 
ほのんの病院へ行くため 家を出ると・・・ 
車上荒らしに あってました。
 
さいわい
パパさんの車は 防犯グッズをしていたため
車内は大丈夫でしたが
 
左側一面
端から端まで傷だらけだけでした
(ドアミラーまで
 
とにかく 
車は動いたので そのまま 病院へGO 
帰ってから パパさんのみ 警察へ
 
近くの 3マンションが
かたっぱなしから 被害にあっており  
ガラスを割られ カーナビなど
根こそぎ取られた方もいるそうです。
 
もちろん
パパさんの車からも
犯人と思われる指紋が出てきました。
 
なんで こんな時に。。。
ショックです。。。
 
 
本当は 皆 ほのんの事 気にかけて下さっているので
UPしないといけないんでしょうが
義母の事 ほのんの事
そして 車の修理の事
 
ほのんママ  精神面・身体も
もちそうにありません。 
少しだけ 休養です。
 
 
忙しさが増えても 生活は普段と変わらない
主婦って
母親って
女って
ですね
 
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
手術成功 ポチ して頂くと うれしいです(#^.^#)
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
 
 最後まで ありがとうございました。