ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

手術翌日の ほのんと家内!

 
今日はパパブログです
ほのんと家内に 温かいコメント有り難う御座います
 
そして 車の心配も おかけしました。
にっくき犯人です
 
お陰様で ほのんは少しずつ元気になってきています
家内も手術翌日の朝 ほのんを見てニコニコ顔だったので少し安心しました
手術後の経過も順調と 先生の言葉で
もニコリです
 
この写真は4月撮影です
 
 
今は 目を つぶっている事が まだ 多いので こんな感じに 似てます
 
 
早く目がパッチリ開きますようにと願っております
訪問有難う御座いました
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ